相談回答:曖昧な関係の彼からの返信内容が不安。関係を終わらそうとしている?

これは過去に𝕏で回答した相談内容です。

「ポストが多過ぎてなかなか過去まで遡れない!」という声をもらっていたので、

当時の回答内容を
さらにグレードアップさせて復活させました。


自分の悩みと似た相談があれば、
是非参考にしてみてください。



この内容を見ての第一印象は
「受け身のマインドで関係を築こうとしている」
ということでした。


だからどうしたら良いか
分からなくなるんですよね。

"いつも忙しくしている中で少しでも会う時間を作ってくれるし、大事にしてくれている実感はあるので、ホストという職業から彼を信じられないということはありません。彼との連絡は1日1往復のLINE程度で、未読スルーもよくあります。私は好きな時にLINEすると言ってあるので、追いLINEも普通にしています"

と書いてありますが、

受け身のマインドだからこそ、
関係構築の基準が「彼がしてくれたこと」
しかないわけです。


・彼が〇〇してくれるから信じられる
・彼が〇〇してくれないから不安

こうなると彼の言動で一喜一憂します。


でも、よく考えてみてください。

ここから先は

2,925字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?