相談回答:激務の彼からデートのお誘いの頻度が減った

これは過去に𝕏で回答した相談内容です。

「ポストが多過ぎてなかなか過去まで遡れない!」という声をもらっていたので、

当時の回答内容をさらにグレードアップさせて
復活させました。

自分の悩みと似た相談があれば、
是非参考にしてみてください。


こういう「挽回したい」という時に大切になるのは
「彼はどういうことを彼女に求めているか」
です。


凄く当たり前のことなのですが、
彼が求めていることを理解しないまま
挽回するのは不可能ですから。


この凄く当たり前である、
「相手が求めていること」を
リサーチしない女性は沢山います。


そうして「自分がした方が良いと思うこと」
を頑張るわけですが、

「それ…そもそも求められてないよ」

ってこともよくあるんですよね。


今回の相談でいうと、

[激務である年下の外資金融彼氏]が
あなたに何を求めているのかを
しっかりと理解する必要があるわけです。


ここから先は

2,535字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?