見出し画像

うどんママの自己紹介。


こんにちは!うどんママです✩.*˚

はじめに自己紹介をしておきます(*´`*)



今は切迫流産のため、2月まで自宅安静で休職中ですが、うどんママは現在保育士をしています♥


昨年度まで老人の施設で介護をしていましたが、まさかの異動で4月から2歳児の主担任に…っ!

保育士としてはまだまだ新米で、最初は不安でいっぱいでしたが、可愛い子どもたちに囲まれ、すぐに不安も吹き飛びました。
仕事にもだんだん慣れて、最近は「先生すきー」と爆弾級の一言+ハグの嵐に癒されまくりの日々(´>ω<`)笑

そんな中、今の旦那さんと運命的な出逢いを果たし、
みごとゴールイン✨
(4月に出逢い、5月にお付き合いスタート、
  6月に婚約、12月に入籍という、かなりスピード婚)


からのうどんちゃん妊娠で幸せの大絶頂!!
(ちょっぴり早めの授かり婚でした♥)

と、思いきや…

・ヘビー級のつわり
・思うように体が動かないストレス
・クワトロ検査
・切迫流産


など、妊娠したらしたで大変なことがいっぱい💧



しかし、旦那さんの支えや、最近はうどんちゃんの愛のある(?)蹴りもあって、なんとか乗り越えてます(〃ω〃)






まだまだブログに関しては初心者ですが、
自宅安静しながら、ぼちぼち日記を更新します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?