見出し画像

新米ママの初マタ日記。


はじめまして。うどんママと言います✨


寝ても覚めてもうどん大好きな旦那さんと結婚し、今までの人生からは想像のつかないほど幸せの大絶頂!!



ママになるのが夢だった私にも、
念願の赤ちゃんが…(T^T)
現在妊娠5ヶ月。安定期に入り、胎動を感じられるようになりました。



寝ている最中にもゲシゲシお腹を叩き、起こしてくれるほど元気いっぱいな男の子。エコーでも、手と足を高速でバタバタしてご挨拶。いや、元気すぎる…(--;)



そんな彼の名前は、




【うどんちゃん】

って、うどん好きにもほどがあるだろ!∠( ˙-˙ )/笑


というのはさておき、このブログでは妊娠中の出来事や、うどんちゃんの成長記録をぼちぼち日記にしていこうと思います。


皆様どうか、ゆるーく見守ってやってください(*´`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?