見出し画像

明けましておめでとう御座います🎍前編

皆さんこんにちは、U artです!
少し遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います❣️
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

さて、今日のお話したいこと・・・の前に皆さんはお正月に何をされたのでしょうか?私はお正月らしく、ニンテンドースイッチの桃太郎電鉄をやろうと思っています❗️

簡単に言うと、すごろくですかね🥳
大人数でやると楽しいですよ❣️

さて、お話に入りたいと思います♪
学校のことなんですが、私の学校は今、冬休み期間ですが、そんなに期間は長くないので、ゆっくりできません😢そのかわり、学校の宿題も多くはないです🙂
けれど、宿題で1番大変なのは習字です🤨何を書くかと言うと、
「美しい空」と書きます。

でかいですが、こんな感じです😆

結構難しいんですが、私の得意な漢字は「美」の部分です❣️ 2画目のところですかね・・・🥳

お正月にやりたい事は、皆さんもうされましたか?
私はまだしていません😓私がしたいこと・・・っていうよりは、なってほしいことですね。私は雪が降ってほしいのですが、なかなか降らないのです。
雪で何をやりたいかというと、ちっちゃい雪だるまを作りたいからです❣️
去年作ったので・・・⛄️

まとめです!
色々大変な中、コロナに気をつけてお正月はゆっくりお過ごしください❣️

今回は前編なので、これで終わりたいと思います!(突然ですみません💦)

よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️