見出し画像

快適に過ごす

こんにちは
しょーじです❗

自宅にいる時間が長い昨今。
以前より、
ケータイやテレビ、パソコンを見る時間が
長くなったと感じる人も多いと思います。
実際僕もかなり長い時間ケータイやテレビの画面を
見る時間が増えました。

そこで僕が気になったのはブルーライト。
ブルーライトを抑え、
目に優しくおうち時間を楽しみたいと思ったので、
ブルーライトカットのメガネを探しました。

色々調べたところ、
Zoffでは4月29日からレンズにブルーライトカット加工が無料になり、ほとんどのレンズに標準装備になったので、Zoffのものにしました。

僕が入手したのはコチラ

Zoff NIGHT&DAY by Zoff SMART

これにした決め手は
名前にもある通りNAIGHT&DAY
昼夜両方使えるところです!
屋内ではブルーライトカットメガネとして

外ではこのアタッチメントを装着しサングラスとして使えます。(偏光機能搭載)


メガネとサングラスを掛け変える必要がなく、これ一本で様々なシーンに対応できるのでとても便利です❗

このアイテムで快適なおうち時間を過ごしたいと思っています☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?