見出し画像

ゆいのたびーる記録

やりたかった趣味の記録、
YouTubeをはじめました。わーい。

編集作業はちょっと前にバイトでも
やらせてもらってたこともあり
自分の映像も作ったりしてたので
とても楽しく時間が過ぎます。

ゆいのたびーる記録
🟰
旅とビールの記録です。

飽きたらやめます。笑
飽きるまではやってみます。

次はお花見編をアップ予定です。
おはなみおはなみ〜

今日の朝、道を歩いていたら
小学校で新任式をやっていました。
おそらくクラス発表も。

自分ももしかしたら先生になっていた
未来があったかもしれない、と
なんだか不思議な気持ちになりました。

いつか役に立つかなあ、免許。

もう30歳ですが、
いまだに6歳の頃の記憶が鮮明にあります。

初めてのクラス発表。
どきどきわくわくしたあの瞬間。
はじめてのランドセル、上履き。給食。
先生。同級生。

あのときの胸の高鳴り。忘れられない。
30歳もあの時と同じような
わくわくを忘れないで過ごしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?