見出し画像

日記 2023/10/24

今日もいつも通り朝起きるのがつらかった。
午前中はそれなりに仕事があったけど、午後は暇だったから時間が過ぎるのが遅かった。秋だからと持ってきたブラウンのリップをトイレ休憩のたびに何度も塗り直した。

お昼は同僚と会社の近くのお店で食べた。前にも行ったことあるお店だったけど、リニューアルしてから店員さんが増えたみたいで提供スピードが速くなっていてよかった。でも同僚は「前の方がおいしそうなメニューあったのに」と辛口コメントをつけていた。

今日は帰ってきてすぐ溜まっていた洗い物を片付けた。お風呂にも入れたし髪も乾かせた。韓国語の勉強もしたし友達とゲームもしたし明日のお弁当の用意もした。残業とか定時後の予定がないと色々できて嬉しいね。

今日のあすけんの点数は74点。カロリーとたんぱく質・脂質・炭水化物を全部適正にできたのがよかったみたい。今日は飽和脂肪酸を摂りすぎなかったのもよかった。

明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?