コーヒーブルース


うえだひろし2ndSingle「コーヒーブルース」

配信開始&MV公開されました。

いや〜嬉しいですね アートワーク、レコーディング、英訳、配信代行・・・

僕一人ではできないことの積み重ねで楽曲の発表ができてます。関わっていただいた方に感謝ですマジ。


コーヒーブルース この題の曲って実は世の中に結構存在してて、

色んな人が色んな解釈でコーヒーブルースを歌ってるんです。

「俺も自分のコーヒーブルースが欲しい!!」ということで作ったのが初めです。

まさかリリース曲になるとはなあ 好きな人が多くてうれしいです。


自分の楽曲の中では割と救いのある歌詞を書いています

「大丈夫になるはずだよ」と繰り返し歌ってるのは嘘っぽいポジティブ的発想からではなく願いというか祈りというかそういう類です。

自分自身足りない出来ないところばかりです。

だから余計に、

皆様の生活と命が少しでも希望に引っ掛け続けれるように

願ってるし祈ってます。

コーヒーブルースは僕だけの歌であり、みんなだけの歌であり、あなただけの歌です。

たくさん聴いてやってください。


コーヒーブルース 各配信ストア

https://big-up.style/2RL2wzsYiC

コーヒーブルース MV

https://www.youtube.com/watch?v=dLzO5FpQOYM

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?