22歳になりました

どうも うえだひろしです。

歯磨きが下手なので毎年歯医者通いになります。歯が痛いです。

そして歯磨きが下手なまま先日22歳になりました。


去年21歳になった時は絶賛おうち時間でなんの実感もないまま年を取りました。

22歳になる頃には情勢も落ち着いているかなあと思っていたのですが、まだまだハードです。

ライブ等活動が制限されまくってるので特になんの気なく一年過ぎて

油断したら22歳でした!って感じになるやろうなあと思っていたんですが

意外にもちゃんと一年分歳を重ねれました。まあそりゃ22だなって感じ。とても良いのでは?


この一年動きが制限されていた分自分と向き合う時間が山のようにありました。

人生最大の鬱期でもありましたが、現状何とか生きてます。色んな自分の弱さが浮き彫りになってそれを受け入れる作業はとても苦痛でした。

まだ受け入れられてないものもたくさんありますが、少しできただけでもまあいいでしょう。100点を目指しつつ合格点は低めに設定してやりましょう。自分のために。

19、20の時は俺が最強で他はクソと本気で思っていました。無知は恥ですね。


22歳現在俺ってまだまだなんやなあと心底思えてるのは少し成長なんかな。未だに激つまらん対バンのライブは見れずにいますが。


色々足りないところだらけで嫌気がさすことがほとんどですがどうにか愛せるようこれからもたまに無理して生きていきます。うえだひろし誕生日おめでとう。



この記事が参加している募集

#最近の学び

182,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?