計画とユーモア

どうも、うえだひろしです。明けましておめでとうございます。

去年は色んな人たちに生かされた一年でした。

生きたいということは希望です。希望というのは不確定で残酷なものです。

その希望に近づくため目の前のことに向き合わなくちゃいけません。こんな面倒なことはないけど実はそれが一番マシだったりします。マシな人間にさせてくれた友人知人家族には感謝しかありません。

忙しい日々でつい忘れてしまう幸せも、立てなくなるくらいの絶望も、人を信じられなくなってしまうような悲しさも、時たま起こる祈りたくなるような喜びも

何一つ溢さず真正面から受け止めて行きたいです。そのために1日欠かさずアーティスト、人間「うえだひろし」を2022年も引き続きやっていこうと思います。


今年は新たなチャレンジを皆にわかりやすいようにやっていこうと計画していて。

これまではチョ〜個人的な悩みとか憤りを独善的に表現してきました。

それをこれからはわかりやすく、人のため、もっともらしく言えば社会的に

うえだひろしの作品が人の悩みや憤りの公約数になれるような活動をしていきたいと思っております。


新作の発表もいくつか控えておりますのでどうかお楽しみに


クソ真面目に文章書いてしまったので次回はふざけたやつ書きます。

2022年もユーモアあれ!よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?