ネガもポジも勘違い


あっつい

ようやく関西は梅雨明けしたようですね。大嫌いな夏が来ました。

なんで夏嫌いなんだろう

うえだひろしの夏のここが嫌い!

・暑い

・人出が増える(人混みがそもそも嫌でそれに拍車がかかる)

・煙草外暑い中吸いたくない(煙草吸いたい)

・虫

・冷房の風にずっと当たってるのしんどい。でも暑いから付けざるを得ない


なんか、自己啓発系のインスタグラマーに悪い例で取り上げられそうなネガティブさを感じますね。

嘘つくよりマシだと思っています。


カーーーンと青空が広がってるのは気持ちいいんですけどね。マジ一歩も外出たくねえ。


誰か熱帯夜にビールを一緒に飲みましょう。楽しい思い出で夏が好きだと勘違いしたい。


ネガティブもポジティブも勘違いなんですよね。中間でありたいと思うことは愚かなんでしょうか。

暑いとろくなこと考えねえな。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?