見出し画像

「る」(蔵部)るみん【(くらぶ)るみん】

※写真は拾い物です。

昨日は、新居の最終確認で銀行・不動産へ行ったあと、「ら」でご紹介の楽蔵さんを初体験。
ヤター!!
鯖節ねぎラーメン旨っ。3月末まで¥300だってさ。えぐ。
で、よくお邪魔する場所ハイランダーイン秩父(Highlander Inn Chichibu)にて。ゆっくり。
当たり前ですが、コロナ対策のガイドラインをしっかり遵守されているお店です。ご安心を。

結果、飲みすぎて寝落ちしたので今の更新になったのはここだけの話。

前置き長くなってしまった。ここから本題。
蔵部るみんさん。
行ったことないから行ってみたいお店。
そもそもね、理由も無く僕はここを敬遠していた訳ですよ。なんとなく怖くて。
銀座で会員制のバーをやっていた方がママさんだ。というのもあって勝手に抵抗があったし、やっぱり怖かったのだ。
なんて失礼な話だ。。
本当に申し訳ない。。

でも、飲んでるとけっこう周りから「るみんママ」と親しみを込めて呼ばれながら話に出てくるので、素敵な方で素敵なお店なんだろうね。
いや〜やっぱり自分の感覚だけで判断していると危ないし、勿体無い。

ということで行ってみたいお店になりました。
一人で入れんのかな〜。一見さんお断りとか無いのかな〜。
秩父ふるさと館の中に入ってるんだよね、ここも行ったことないし。
あとやっぱ「銀座」と聞くと、田舎者の僕は警戒してしまうのだ。笑
よし、情報集めてからチャレンジしよう!笑

そんな蔵部るみん。
秩父へ来たら是非......。
と言うか、本noteきっかけで興味を持ったと言う方がいらっしゃるのなら、
是非一緒に行ってください!!
僕の初体験に付き合ってください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?