見出し画像

2023.9.26 東京観光②


前回7月の東京観光 


で回れなかった場所だけ回る唐突で強行な企画。
付き合ってくれた友人には心から感謝を。

まずは中目黒は
STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
《通称:スタバのテーマパーク》

凄かった。語彙力0
スタバ好きにはたまらない場所ですね(笑)
1〜4階まで見どろこ多すぎで時間を忘れていつまでもいれる帰れよ

                                             ちなみに昼夜2回来ました。
           スパイス アップル サイダー ティー ソーダ※お酒と
クレモーザ アールグレイ
スターバックス リザーブ エスプレッソ マティーニ※お酒


それから
下北沢
愛用してるブランド RISKの店舗へ初めてきました。


店内の写真は取れなかったけど、
店主のヒゴさんにも挨拶できて感無量。
ヒゴさんも僕のこと通販でいつも買ってくれてますよね?って知ってくれてた嬉しかったな☺

あれも欲しいし、これも欲しいと迷ったけど、最終的にパーカーと靴下をを購入。

早く使いたい!!!!!

                                           秋から大活躍の予感

と、思いつき強行で東京の2箇所だけ行ってきたんですが内容が濃すぎで、ほんとはもっといたかった!
また近々に時間とお金を作ってまた行く所存。
頑張って働くかな(笑)

★オマケ★
帰りは新横浜から新幹線で帰宅。
せっかくなので横浜は崎陽軒の焼売を♥

美味すぎごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?