心も身体も健康になるグループコース🌈✨

こんにちは、今回は新企画‼️✨

初のグループコンサルについての詳細です🌈✨

今回は心身ともに健康になることがテーマ✨

20代後半くらいになると、
子どもの時みたいに疲れを知らない
ピカピカ完璧元気!健康!💪✨
とはいかないんだよね〜💦

けど、やりたいことも叶えたいこともあって
そのために頑張れるわたしでいたい💖

だから、今の状態の中でのベストを探れるのが1番なんだよね🥰

じゃあ、そもそも健康な状態ってどういう状態?
どうしたらいいの?
っていうのをお話してから
メニュー詳細をお伝えするね✨


健康な状態とは?


まず、健康って身体はもちろんなんだけど
それだけでなくて、
心とか環境も関わってくるんだよ💓

わたしが思う身体の健康は
『自分が生きていくために必要なことが7割できてる状態』

具体的にどういう状態かというと

食べる、寝る、出す、歩く、座る、これができてたら
生きるために必要なことができる状態だと思うの👌✨

そして心の健康は
『心が活動し、心の活動と思考がリンクしてる状態』

具体的には

☑︎感情を感じれている
☑︎その感情が何かってわかってる
☑︎感情を発散できる
☑︎振り返りができてる状態のこと✨

心が健康って病んでないとか
モヤモヤ・イライラもなく
穏やかでハッピーMAXとかでなくて、

『あー、ムカムカする!私怒ってるんだな』
と少しでも気づけて出せてたら0K👌✨

逆に心の不健康な状態は
☑︎感情を感じられてない
☑︎感情に気づいてない
☑︎発散できてない
☑︎あとで振り返りができてないこと

つまり、自己理解のための
反省・内観ができないんだよね💡

なんでその感情を抱くことになったのか?
本当はどうして欲しかったのか?
自分にどんな思考があるのか?
これを知ることが本当に大切!!

上記が健康な状態と思ったら、
生きていくためにも
やりたいことやって叶えるためにも
身体のあり方・心のあり方って
大切だなってことが伝わったかなと思う💓


具体的な行動

健康が大切で、どんな状態かが伝わったら
次に気になるのが
具体的に何したらいいの?ってことだよね✍️

その行動は大きくわけて2つあって、
ゆるんでいくこと、知っていくこと

まず、ゆるんでいくというのは
身体・心・思考をゆるませていくってこと🫧

身体も心も思考もカッチカチな時って
全身にチカラが入って力んでるような状態だと思うの💪

想像しただけでも疲れそうだよね💦

ゆるませるから
それぞれの機能もよくなるし、
動かしやすいんだよ✨


次の知ることは自己理解のこと💞

あなたはずーーーっと一緒ではない!

思考も身体も心だって
全て変わってないように見えて
今と一年前じゃ違うところがあるよ✨

だから常に『今の自分』を知る方が大切なんだよ💓

体調不良を感じた時に
なんかしんどいな〜💦で終わらせるんじゃくて、
「熱っぽくて咳出てるし風邪かも🤒」とか
「くしゃみが止まらなくて肌荒れするから花粉症かな?」って今の症状を考えてから
どの病院に行くか決めるよね💡

今のあなたを知ることで
あなたが健康でいるために必要なことがわかるんだよ✨

そんな風に自分を知りながらゆるませていくのが
今回のグループコースです🌈✨


メニュー詳細

①毎日1日1つ、メッセージorワークをお伝えします

こちらは1週間まとめてお伝えさせていただきます
実行できたらコメントしていってください✨


②7月12日と7月26日にzoom会を開催します

みんなで交流しながら、より健康的になるための知識やアドバイスなどをお伝えします


③期間は7月1日〜7月31日まで

仲間を作りながら、自分と向き合う濃い時間が
たっぷり1ヶ月間!

実は今回、
興味あるけど、受けることを人に知られたくない💦
という方のためにマンツーマンコースもご用意しております✌️✨


料金設定

グループコース:20,000円

仲間がいるから、新しい気付きや共感を得られるのも魅力💓

他の人と一緒にするからこそ、
視点が増えて世界が広がる🌏

マンツーマンコース:40,000円

わたしと二人三脚でやっていきます✨

早く成長していきたい人にオススメです👌💕


そして!!
グループコースもマンツーマンコース
どちらも早期お申し込み特典があります✨

6/25まで申し込みで一言チャネリングをさせていただきます🧝‍♀️✨
・毎日メッセージ(その人向け)
・セッション(月イチ・1時間)はNG💦


あなたがあなたらしく生きていくために
一緒に楽しく自己理解しつつ
身体も心もゆるめていく
仲間も作っちゃお!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?