見出し画像

【冷やす?温める?】

【冷やす?温める?】
先日わたしはパンティ❤︎のメールマガジンにて、この時期にありがちな冷えをテーマに温めることの大切さについて書いてみました。
メルマガでは、敏腕営業さっちゃんのお役立ち?面白?コラムも読めちゃいます💃🏻
ぜひこちらもご登録くださいませ💕
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01038925

以下、9/27発行メールマガジンより

★ユーゴの一言★
この時期、ついついお天気がいいと裸足にサンダルで過ごし、いつのまにか冷え切ってしまい慌てて靴下を履くという日々を繰り返し反省しています。笑

「首と名のつく箇所は温めた方がいい」と昔の人はよく言ったものですが、歳を重ねる毎に温かくする事って大事だなぁ~~と痛感しているんですけどね…。

さて、とくに月経前の黄体期は、特にホルモンバランスの変動が激しく、人によっては手足の冷えや下腹痛などを感じやすく心身共に不安定になりがちな時期。
そんな時はゆっくりお風呂に浸かったり、のんびり足湯をしたり、無理せずリラックスして過ごすのがおススメです。

これを機に、夏のダラダラを引きずってる私ですが、元気いっぱいで冬を越せるよう気を引き締めて温めていこうと思います!
さぁ!今晩は足湯にお気に入りのアロマオイルをブレンドして、のんびり映画でも観よっかな♪
皆さまも、ぜひ温かくしてお過ごしくださいませ☆
@u5love ユーゴ(touta inc.)

#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活

#JOICFP #ジョイセフ
#BelleNaturelle #ベルナチュレール
#cosmekitchen #コスメキッチン
#ISETAN #伊勢丹 #マランジェリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?