見出し画像

パン&パンティ💕

パン&パンティ💕

2018年5月22日記

先日のマルシェにパンの差し入れ持って遊びに来てくれた#敏腕営業 ちゃっち。

パンとパンティ。くだらないノリだけど、どうしたらパンティライナーズ オーガニックス❤︎の製品の良さを伝えられるのか真剣に話し合ったりしている楽しい仲間です。笑笑

途中、手伝いに来てくれた #愛娘2号 も差し入れのパンを早々にご馳走になりつつも、お客様に若い娘さんがいてカブレて困ってるなどと聞くと、「わたしは学校では多い時は使ってないけど、カブレちゃうからこんな風に使ってますよ🤗」などど、自分なりの使い方など伝えてくれていました。

はじめて出店してみた #東京ミッドタウン#ビオマルシェ ですが、皆さんフレンドリーで意識が高い方ばかりで、とても楽しい二日間でした。

タイミングが合えばまた出店してみたいな💕
@u5love ユーゴ(touta.inc)

#Tokyomidtown #biomarche
#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活

#JOICFP #ジョイセフ
#nanadecor #ナナデェコール
#cosmekitchen #コスメキッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?