見出し画像

王子様の大恋愛は終わらない

羽生結弦さんが幸せになるために離婚した。結婚することで、二人の幸せが破壊されるなら、アッサリ離婚する。賢い選択だと思う。

あくまでも個人感想を書く。

結婚をしなければ、不幸になるとは限らない。
結婚をしないでも、幸せはある。
離婚をしお互い安心して暮らせるなら、それは幸せな選択である。
離婚をして相手を守ったのである。

離婚と大恋愛は違う。
羽生結弦さんにとっては彼女は恋人でありつ続ければよい。

結婚して妻と夫になるのが男女のゴールではない。


恋人として永遠に恋していればよい。アーティスト同士である。 

共演の動画を見ても素晴らしいコラボです。

音楽家と表現者として、これからも芸術を介して、創作して行けば良い。

結婚相手A子はそもそもそも家庭に納めてしまうは無理な話である。
あの妖艶さら天性のものであり、
芸術家の色気がある。
彼女はバイオリンを弾くことが
存在意義がある。

羽生結弦さんも、氷上での妖艶さは見事なものである。
観客を巻き込み魅了する才能は天性のものだろう。
彼も独自の色気がある。

牛婆はすぐに思った。
似たもの同士過ぎる同士の結婚は
長続きはしないだろうと。

妖艶すぎる二人に結婚という形に違和感を感じた。

そんな形式を超えた、表現で良いのでは?と思った。

あの二人は嫉妬されるだろうな〜と感じていた。
美男、美女の大恋愛である。
美しすぎる。

むしろ、結婚などしなくてよい。

二人の芸術的コラボをもっともっと観たい。

彼女とバイオリストの羽生結弦さんの二人の表現は相乗効果がある。 

2人のコラボは何倍をも上回る芸術になる。

ただの離婚劇ではもったいない二人である。

色即是空 空即是色🙏

#結婚 #離婚 #恋愛 #羽生結弦