見出し画像

おつかれさま

どこから書いたらいい?
ひどく散らかっていて全然まとまらなくて
まるで自分の頭の中みたいだ
無理したらダメなんだよ、絶対にね
気を遣い過ぎてる
違っていたのなら謝るよ

無理して笑ってくれてたのたかな
どこかで気づくべきだったのに甘えたから
余計に何も言えなかったね、ごめんよ
忙し過ぎる頭の中を休める時間も与えなかったね

少し1人で頑張ってみる
形にできるかどうかも分からないけど
やってみないと分かんないことってたくさんあるし
やってみることで見えてくることもたくさんあるしね

ただ終わりにはしたくない

少し休めて
心も体も

今まで突っ走ってきたんだよ
前だけ向いて
少し力を抜いてもいいかなって所まで来たんだ
だからちょっと色々に緩んだんだ
そういう時ってさ
急に緊急停止ボタンが押されたみたいに
何も考えられなくなって体が動かなくなる
今きっとそんな時なんだよ
疲れを疲れと思わずに進んできたんだ

間違ってない

どこかに依かかりたくなるのは
何もおかしなことじゃない
ダメなことじゃない

何にでも一生懸命で真っ直ぐに取り組む
きちんと答えが出るまでとことん考える
そういうあなたが好きだよ
それでもね、少し力を抜いて声を出して
喚いてもいいのになって思う時がある


そうだね
少し休もう

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

#ほろ酔い文学

6,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?