お散歩しましたっ

自粛で篭るとほんとダメ人間になる..

毎日何も残せず終わらず家事に追われ1日終了ー

そんな日々が続いているので...

近所の公園へ

画像2

画像2

画像3

ちょいとそこまで〜が2時間ばかしも歩いてしまう。これも過集中によるものなんでしょうか...


最近フリマアプリにハマってて。見ず知らずな方にでも、自分の存在を必要とされてる喜びを噛み締めながら日々います^ ^

むしろこの手間と外出理由がなかった時は本当にこもってばっかだったのでもはや心の必需品✨


世の中孤独を選ばなくていい手段は沢山ありますね♪ 現代人で良かったー



普段はあんま目に止めないバラたちを🌹どーやったら綺麗に撮れるか👀とか少し考えたり💕


スーパー行くようになってやはり、消費 散財してしまいがちで..私に必要なものはどれくらいか、とか小さいこと考えながら歩きました🚶‍♀️

(ゆーて自粛前は全て外食。欲しいと思ったら購入。収入と支出のバランスの把握さえ出来なかったものですから... カタチはどうであれ、少しだけマシになったように感じます。



帰ったら溜まってる家事。洗濯、フリマアプリ、キッチンの片付け(お皿はすぐに片してない人です💦 置ける場所がない。



昨日は仕事してー SNSに入り込んでーって時間を使ってしまったから今日は

まだこの時間しか携帯触ってません🙆‍♀️

だからいつもよりちょっとだけ更新早め✨


今からお夕飯作って、(今日昼過ぎまで寝てしまったから2食) 進んでない読書して、

止まってる片付け進めようかな?



皆さまは週末どう過ごされますか..?

(ゆっても私ずーっと接客だったので、土日関係ない仕事で暮らしてました....ね🙂

今だからこそ毎日感じる、曜日感覚💡



決して毎日無駄ではないと、思いたいです。


有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎