見出し画像

始める

公式によると、最初の投稿は自己紹介やnoteを始めることになった経緯を書くといいらしい、ので、テストも兼ねて簡単に書いてみる。

平日の仕事後、飲みに行ったりベッドでだらだらスマホを触ったりするだけでは何か足りない、と思うことがあり、
ずっと、漠然とやりたいと思っていたNOTEを初めてみることにする。
(家事やらジムやら投資やら、他にもやるべき自己研鑽は沢山あるはずやけど、いったん置いておく)

文章の特別な才能もないし、特別な思考も持ち合わせていないので、自分が好きなことについて書いていくことにした。この3つ!
・好きな洋楽紹介
・好きな小説紹介
・歩いた場所紹介

3日坊主になるかもしれんけど、とにかく始めよう。
よろしくね、note。
見られた方は、何かアドバイス等あれば教えてください。


そういや、写真は大学生の頃にバンクーバーで撮ったもの。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?