4/5 18:00

急遽地元へ。羽田空港はとても静か。

昨日の夕方、コロナで外に出れないだろうと思って送ったお惣菜が届いたと連絡があった。今からちょうど24時間前だ。転んでぶつけたところが痛いから来週病院にいくと話してたので、マスクは絶対外さないようにって何度も言って聞かせた。消毒液が手に入らないと言ってたので電話しながら楽天で買って送ったと伝えたら喜んでた。父の命日に家族で集まろうって言ってたけど来年だねって話もした。

もう話せないんだと思うととても悲しいけど、昨日色々話せたことでよかった。

こんな時期だからお葬式も告別式もできないと思うとコロナが憎くくて仕方ない。

お母ちゃんへ。

今まで本当に有難うございました。東京にいかせてくれたのはお母ちゃんがお父ちゃんを説得してくれたから。ほんと有難う。まだまだ東京で頑張るよ。お父ちゃんが迎えに来てると思うから天国で仲良くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?