退職をしました。

みなさんお久しぶりです。

楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、病気になったこと
たくさんの経験をさせていただいた職場を退職しました。

これ以上、迷惑をかけたくないという気持ち
新しいことにチャレンジしてみたいという気持ち
少しでも自分の中からストレスを無くそうスッキリしようとした結果
色々な思いで退職を決めました。

スタッフにちゃんと、面と向かって挨拶をして辞めるべきですが
私の場合、病気になってしまったため社長にのみ会い、挨拶をしました。

人間関係というのは、複雑で難しくてある程度の距離感が大切ということを
大いに学んだ数年でした。

初めてクレームを受けた時は、泣きそうにもなったし
クソっと!!!これ以上にない悔しい気持ちにもなりました。
同時に気持ちの切り替えを学びました。

みんなで、ふざけながら仕事したり
社長の悪口を言ったり…(ごめんなさい🙇‍♀️)
今思えばとても楽しかった時間もありました。

これからのことは、まだ明確に決めていませんが
ストレスを抱えないように、自分のペースで進んでいきたいと思います!

また、自分の経験をたくさんの方に知っていただきたい
同じ境遇の方へ勇気を伝えたい
と考えています。

少しづつ、noteにも記載してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?