世の中ややこしい。いきづらい方へ

だいぶ暑なってきましたね。

まいど!!

ひとたび外に出ると
情報の多さにうんざりする(笑)

モバイルバッテリーとか充電ケーブルとか
どれがええんやら。

漢字も大きらいや!

それなッ
て思ってくれた方は
もしかしたら僕と同じで
そう思う人を
助けるために生まれたのかも。

もうね。最近ちょっとみえてきた。
自分の使命

人の使命を見つけてあげること

これですの!
いえ。きれいごとです

もちろんその前提に
素敵な女性とハグしたい。(お昼なのでマイルドに)
旨いもん食った女性をハグし(一緒やないかぃ)

ほな俺みなぎる!そんな俺を尊敬の眼差しで見たメンズがみなぎる!!そんなイケメンをみた女性がより!更にキラキラする!子どもピクミンが増える‼︎

完璧なビジョンやな。拍手ありがとうございます。

でもマジメな話
25才のときにですね。
とある工場の社長さん当時70歳くらいの

見た目もう完全に!おじいちゃんで

その社長が嬉しそうに
若造の僕に真剣に話してくれるんです。

「わしな、こないだこんな子とデートしてな。もう最高な夜やったわ!ガハハ」

俺「マジっすか!ヤバイすね(笑)」
って、え?最高な夜?バリかっこえやん。。

ってなったんです
漢としてかっこいいなって心底思った。

おじいちゃんパワーってせこい
とも思った。社長スパイスもずっちい

そうなりたいなって

ええ女ハグして
旨いもん食うて
俺みたいな人にバトン渡す

シンプル隊長になるぜ!

ピンと来たら
かまってくれると嬉しすぎます。

おおきに!