見出し画像

明日誕生日を迎える私へ

毎年恒例(と言ってもnoteでは2年目)、今の歳の私から、次の歳の私への手紙です。

正直、今年は手紙を書く気持ちにならなくて、そもそも明日誕生日だということを意識する余裕も無くて。

きっと、周りでたくさんの大事な出来事が起こっているからだと思います。

そのひとつひとつと真摯に向き合おうとすると、それだけで日々精一杯なこの頃でした。

だからって自分を大切に出来ていなかったかと言うと、むしろその逆で。

私にとってのこの世界の主人公が私である以上、それらの出来事の中心も私なので、向き合ったり目を背けたりすること自体、自分とのやり取りなのだと思います。

家族、親子、そんなキーワードが色濃くて、人として新しいフェーズに入ろうとしているのを感じています。


さてさて!

今そんな風に自分の内面にゆっくり時間をかけて注目出来るのも、今年の私がとにかくめちゃくちゃにやり切ったからかと!

2022年の振り返りとも被りますが、あらゆる形で自分を表現する歳、好きなことを好きなだけする歳でした。

なんて幸せなこと!

新しいご縁も含めて、全てがこれまでの出会いや経験から繋がっていて、ある意味この歳はここまでの集大成だったようにも思います。

改めて、これまで関わってくださった皆さま、いつも近くで遠くで支え見守ってくださる皆さま、家族、友人、推し、私!

いつも本当にありがとうございます。

伝えきれないほどの感謝の気持ちが溢れる機会がたくさんありました。

受け取ってばかりなんじゃないかと心配になってしまうくらい!

お返し出来るほどの何かを持ち合わせているかは分かりませんが…

いつも感謝と幸せをしっかり感じて、出来るだけそれを言葉にして伝えていきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします☺︎


次の歳の私には、ひとまず《ゆとり》を贈ります。

どう使うかな?

ここまでちょっとやんちゃし過ぎたようなので、のんびり心身を万全に整えたらいいんじゃないかなーなんて思いますが…

次の私に任せよ!笑

素直に今を生きて、感じて、これからも人生を豊かに彩ってね𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *

最後までお読みいただきありがとうございます!サポートしていただけた分は、【小野村さんの書き物】がより豊かに、面白くなるよう、大切に遣わせていただきます*