見出し画像

【叩いてみた向け】マイナスワン配布マガジンVol.1-Time to say goodbye-

みなさんこんにちは!
ドラマーのフュージョン王子だったもの、現・U1ARAIです。

ドラマーが叩いてみたをやって楽しそうなオリジナル曲を、ツイッターにアップしやすい2:20尺で配ってしまおうという企画。
そのVol.1として先にツイッターにアップした「Time to say goodbye」という曲を配布しようと思います。

この曲ができたきっかけとしては、故・松岡直也さんがJIMSAKUとTVで共演した際のSunspot Danceにとても感動し影響を受けた事が一番大きいかと。

ラテン調ではありますが、あくまでフュージョンのカテゴリーとしても遊べるように作りました。

ちなみにギターは私が弾いてます…笑
その他も打ち込んではいますが、ギターだけはしっかりとテイク重ねて録りました!

ぜひ自由に遊んで頂けたら幸いです!

ここから先は

281字 / 4ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?