見出し画像

妙に気になる言葉1(得した得した?)

人生は波があってピークが来ると必ず沈みが、次にまた大きなチャンスが待っている。
高い波の時は驕らず、波が来ない時は失望しないことが大切。

こう考えれば、どんなに悪いことが遭っても立ち直ることができますね。
たとえ気休めでも、信じて待てば次のいい波が来るかもしれないですね。

絶望も希望も、心がけ次第ですかね。
ひとりさんが言ってた名言は、何事も得した得したと考える
例えば学歴がなくても、そのためいっぱい本が読めて学歴が高い奴より
教養ができたなんて考えるらしい。
脳みそが色々考えてくれていい方向に向かう。
おまじないが(得した得した)らしい。

本日もテーマに苦労しましたが、書き出すと色々な知識が出てくるものです。
得した得した。

ジャージー牛乳ソフト最高です。柔らかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?