見出し画像

はじめましてこんにちは

はじめまして tazana .* です!


日常的に思ったことや感じること
経験したことを少しづつ残していこうと思います



簡単に自己紹介を


🙈 tazana .*

音楽、漫画、自然が好きな29歳理学療法士(5月に辞めました)
いつまでも愛される自分づくりを永遠のテーマにしてます!

障害者スポーツをきっかけに理学療法士の道へ
身体障害、発達知的障害児と関わるきっかけが増える
アトピー、アレルギーの経験から専門的に勉強を始める
「予防」をテーマに副業を始める
自分の身体を知り女性の身体、魅力について興味を持つ
母の入院、介護をきっかけに実家に戻る【イマココ!】

好きな言葉は
『長所で尊敬されて 短所で愛される』
『選択を正解にする力』


そんな人であり続けたいと思ってます☺️


少しづつ言葉にしていきます!


よろしくお願いします( ᐛ )/🌷




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?