日課の難しさ

旧暦10月の1ヶ月の間は毎日投稿しようと決めましたが、すでに連続記録は途絶え、今日も日をまたぎそうな時間になってしまっています。

別にサボっていたわけではありませんが、どうしても時間とのとれない時ってありますよね。今日はそんな日です。

それでもとにかく投稿することにしてみました。内容云々は置いておいて、とにかく行動に移すべき時ってありますからね。

とにかくやってみると良い結果を結ぶかもしれません。もちろん、別にたいしたことのない結果かもしれません。

わかりません。しかし、良いか悪いかなどの結果出ますから、それを踏まえて次の行動に移せるというものです。

今書いている記事もたいしたことのない内容かもしれませんが、次につながる要素も少しはあるんじゃないかと思います。

おっと、そろそろ日をまたぎますので、これくらいにしておきましょう。

(新暦11月15日 旧暦10月19日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?