見出し画像

書道の昇段試験の課題を書くよって話

来月の中旬頃までに書道の課題を書いて仕上げないといけない。

2019年の夏頃から、月に1回ではあるけれど、近所のおばあちゃん家で書道を習い始めた。

人生30年くらい自己流でしか文字を書いてこなかったが、書いたり書かなかったりでも、2年くらいやった結果、下手くそなりに書けるようになるもんだと感じている。

そんなこんなで、本日の宮崎は晴れ。

1週間くらい雨、雨、雨で、夏じゃないくらい涼しかった。

しばらく涼しかったので、今年は夏が2回きたような感覚がある。

自転車で近くの海まで行って、砂浜を裸足で歩きたい。

それでは、よい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?