うつ病の治療モニターやめました。年内は厳しい

こんにちは。

ひさしぶりの厨二病魔道師です。

この活動を流行らせるための時間が足りないので

モニターは年内はやらないことにしました。

長く放置してごめんよ。


精神科系のSNSアカウントは本物の医者がやっているのもあるけど、

たぶん実際は少し重いのはもう治せないアカウントが多いと思うんだよ。

だから、私の出番はたぶんあるわけだけど、

魔道師の活動目的は多岐に渡るので、今はうつ病を気にするそのタイミングじゃないと判断。

なので、メニューとしては 募集しません。

ただ、仲良くなったら 軽くは知人としてアドバイスしてあげることはあるかと。(でも時間はあまり割かない)


うつ病関係を再開するのは年末か来年まで待ってねー。

ただし、記事は気まぐれで追加することもあるので、それは良ければ読んでやってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?