見出し画像

皆進化してるし、深化してる

こんばんは!

今日は、朝から、マッキーにコーチング的なものを
してもらって

新たな自己理解をスタートさせました。

1ヶ月のプログラム。どう変化するのか楽しみです。

今日は、進化と深化について

1 みらたっちとの対談

  先日みらたっちと対談しました。

みらたっちは、
🌈キャッチフレーズ
🌈未来へ導くコーチング
他に類を見ない活動をしています!
そして「全身ボーダーの人」が
《みらたっち》こと
山田竜也さんです♪

特に最近コーチングに力入れております。
『夢を持つ大人を増やし、夢にときめく子どもをつくる』を

志としている。

彼と対談したことはめっちゃ楽しかった。

対談して感じたのは、
◎ 「僕の経験は、コンテンツリッチ」だということ
◎ 「全然色褪せていない」ということ

打ち合わせでは、1時間くらいのところ
本番では、1時間30分くらい話してた。

あと打ち合わせの話が披露できず、違う話をポンポン出せた。

自分の中では、もう古くて、みんな飽きてるかなぁと思いましたが
そんなことなくて、めっちゃ楽しい対談だった。
Facebookでアーカイブ残しているので、ご確認ください。

2 マッキーの新しいサービス

 牧園さんは、去年半年間限定で、
「応援投資研究所」という名でサロンを開いていた。

昨年、働いていたところを変更し、

現在あらたな生き方を模索中。

1歩先を行く仕掛けをいつもしており、僕より年下だけど、
勝手におにーちゃんと心の中で呼んでいる。

今彼は、「やりたいことの作り方」を作る
【Willプランナー】として(彼の造語)

独自のワークを用い、理想の自分に近づける活動をしている。

今日はそれを一緒にさせてもらった。

今日から30日独自のワークをする。

3 皆進化してる

 たっちもまっきーもともに、9ヶ月前より
「進化」していて嬉しかった。

特になんか、【模索】してる感じがめちゃくちゃ感動した。
なんとかしようとする姿勢は、勇気つけられた。

僕もやらないといかんな〜と

刺激を受けた。

4 深化してる

  深化とは、(理解などを)深めること。

たっちもまっきーも、自分の個性に磨きがかかって、

深みが増していた。

僕自身いろんな経験して、成長して

皆も深化してるから、なんか、やってることとか違うけど、

お互い一緒に走ってたみたいな、

戦友みたいな。

なかなか、自分のことやってたら、進んでるのか、分からないけど。
こうやって、お互いの成長を確認できるのは、よかった。

みんなも進化に深化に
「ほないこか!」

 


この記事が参加している募集

サポートお願いします。ほないこか!