スクリーンショット_2018-05-26_23

ノエル・ギャラガー兄貴

兄貴の口の悪さは、日本で言えば、立川談志とか泉谷しげるみたいなものかもしれません。


僕のお気に入りはコレ。



もはやギャグだと思うんですが、兄貴がやるとロックに聴こえるから不思議。

求められてるコメントがわかっててやってるのかもしれませんね。


そしてもはや、イギリスでは国歌になりつつある名曲。


オリンピックの国歌斉唱とか、イギリスはこれにしても満場一致なんじゃないかな。



兄貴くらいになっても、看板の御幸にはあやかるつもりはないんですね。。。


最後、僕的に好きな曲はこれに尽きます。



#日記 #エッセイ #oasis #ノエルギャラガー #ロック #オリンピック

万が一、サポートがありましたら、拙宅におります、犬とネコに食事を与える一助とします。