不倫の末

どんな男も、オトコという性質がある以上、入りたい欲求がある。

そんな男の欲求を受け入れるかどうかは相手次第。

昨今では男だ女だと生まれ持った外的な性別にこだわる人が減少しているように思うけど、精神的な部分で自分の性別が男であれば、入りたい気持ちはあるのだと思う。

人のホルモンや性欲は、脳から造られると聞いたことがある。

先日有名人の不倫騒動では、本人が意図しない所で公になったラブレターがとても印象的だった。

私は正直あのラブレターがとっても好きだ。
まるで源氏物語の恋文のようで、心がふるえた。人がありのままの気持ちを出した文章。私は美しささえ感じてしまった。

あんな素敵な文章を書けるから、女優としての演技も素晴らしいのかなと思った。

その後の彼女の夫の記者会見。彼の姿をみて、大半の人があの異様に大きな耳穴に釘付けになっただろう。

私は思った。
きっと、奥さんに入りたくて仕方なかったのかな。。。。

無様な男の姿。あの姿をカッコイイと憧れる人はいるのだろうか。

自分の大きな耳穴に、象牙のような大きな棒を入れたのも、脳からの創造なのだろうか。

入りたかったのに、入れてもらえなかった夫。
入れてもらって、気持ちよくしてもらっていた妻。

なんか、どっちもどっちやん。。。って思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?