見出し画像

Apexはゆったりフルパが一番いいかもしれん

こんばんは。ちゅーぼーです。

今日はジムでトレーニングしてから帰ってきて記事書いてるんですが、きんに君のYoutubeの動画をふと見てたらほっこりしたのでおいておきます。

自由演技的なスタイルなんですが、お得意のIt's My Lifeで筋肉アピールしてたんですが、観客の盛り上がりがすごくて見てて爆笑してました笑

こんな感じで人を幸せにできる人でありたいものですな~

楽しかった日曜日

さて、日曜日のお話です。
Reveさん、ゆうかさんとまた一緒にApexしておりました!

幸運なことにお声がけいただきまして。僕は内心めっちゃ嬉しかったんですが、クールを装っていましたよ。できる男は取り乱しません(?)

カスタムマッチで燃え尽きた僕の心に澄み渡る、お二人の優しい空気感。
Apexってこんなにゆったりと会話しながら遊んでもいいんだなと、しみじみ感じました。
カジュアル楽しいですね。ありがとうございました!

圧倒的成長丸がいた

ゆうかさん以前一緒に遊んだときは武器の種類とかもまだ分からない状態だったのに、武器の知識が段違いに増えておりました。

武器以外にも、打ち合いの最中に遮蔽に隠れる意識だったりグレネードをしっかり投げてくださったり。
撃ち合いにおいてすごい大事な行動を学んでおられました。
仲間の位置を意識して、離れないように行動していたのでもうばっちりです。

圧倒的成長ですね。本気で遊んでいることが記事から伝わってくるので、追いつかれる日も近いです!
1ファンとして応援しております!や、一緒に強くなりましょう~!

それと、ちょっとした成功をすごく喜んでいたので、一緒に遊んでいて幸せな気分になれます。ああいう空気作れる方は本当に素敵だと思うので見習っていきたい!Apex長く遊んでいると感動が薄れるので、新鮮な気持ちで遊べるので僕はいつも楽しませてもらっております。感謝です。

全然刺さらないレヴウルト(僕のせいです)

レヴさんのこと好きじゃない人いるんでしょうか。
っていうくらい、とにかく横に置いておきたい。安心感の塊でした。
これはもう前回同様です。

そんなレヴさん、代名詞ともいえるレヴナントを使ってました。
我々も積極的にレヴウルトで攻め込むのですが、驚くほどにダウンが取れない笑
や、これは僕が上手く活かす立ち周りができなかったのが問題なんです。。
使うタイミング難しいよ~

めっちゃ面白かったのが、レヴさんが「レヴナント使ってる人見たら変わった人だなって思う」的なことを言っていたこと。笑
かなり特殊なキャラだと認識しつつ使い続けているそのメンタル。すごい。

確かにランクマッチで見かけないですね。ここしばらく。
野良でやってると攻め込むタイミングの意思表示としてはすごく分かりやすいんですけどね~。一時期猛威を振るいすぎて弱くなってしまいました。

ポータルとデストーテムのコンボ!
とか試してみたんですけどね。一向に活用できませんでした(泣)。慣れないキャラはやっぱり難しかった。

レヴナントの勉強になりました。ありがとうございました!
また色々試したいです!リベンジしたい~

おまけ

レヴさんが先に離脱したので、少しだけゆうかさんとデュオやってたんですが、ゆうかさんが大活躍!!
僕がダウンした後に1vs1勝ってました!ここPCサーバですけど!
Switchで普段やってるのとは違う人に勝ててしまうゆうかさん。猛者確定です。

ちゃんと戦闘して勝てたぞ~!!
レヴさんも一緒だったらな~と悔しい気持ちもありつつ、いい感じにファイトできて気持ちよく終わることができました。

試合も良かったんですが、ゲーマー談義も盛り上がって共感の嵐。
ゲームの息抜きはゲーム。のほほん系ゲームなら無限に遊びつつけれる。
分かります。ずっと遊んでられるんですよね。ずっと遊んでたいんですよ僕たちは。

なんだか近しい熱量を久しぶりに感じられて嬉しかったです。
Apex以外でも遊びましょうね。

最後に

久しぶりにのほほんApex楽しかったです。
殺伐とした世界に疲れたら、優しい人とカジュアルに行くのが最高です。

一緒にあそんでいただきありがとうございました!

というか録画忘れてた!自分馬鹿!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?