見出し画像

ダラダラするのが、至福なのです

つ、つかれた。
玄関にたどり着いた途端、プシューと座りこみ。明日、明後日は休みだと思うと、もう気が抜けて。その場でボーッです。

「さむっ」て気づいてはじめて、のそのそ家の中に入りました。

ご飯食べて、お風呂入って。そんな感じでだらだらしてたら、もうこんな時間。日付が変わったし。

無駄な過ごし方のようで、至福の時間でもある。だからやめられないんだよなー。この時間がすごく好き。

日中のいろんなことが、自分の中からポコポコ湧いてもきて。泡みたいに浮き上がってくるから、ほんとポコポコ。

今週もおつかれ、わたし。
1週間よくがんばった。

今日はもう寝ようっと。
みなさま、おやすみなさい。

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?