セクハラを行なっていると思われる世田谷リカバリー (イモーショナリストGr)やばい

セクハラを行なっていると思われる
世田谷リカバリー (イモーショナリストGr)やばい

下の2つのアカウント同一人物ですが

世田谷リカバリー (イモーショナリストGr)


@依存症について


この自助グループ、誹謗中傷を平気で行なってて

@be_selfcontrol1 はげ - Twitter検索 / Twitter


他人をハゲ呼ばわりしまくってる

英国で「男性にハゲと呼ぶのはセクハラである」という判決が下りました。

この自助グループの運営者は
セクハラを行なっているとも思われる

回復を謳っているけど
参加したら悪化しちゃうと思うよ

誹謗中傷
セクハラ

かなりやばいと思う。

青汁王子が誹謗中傷にまいって救急搬送されたり
自殺者が出ている時代なのに
誹謗中傷しまくるとか
正気の沙汰とは思えません。

誹謗中傷して
セクハラ発言繰り返して
誰を集めるの?
加害者以外集まるわけないじゃん

大丈夫ですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?