見出し画像

詩になる直前

こんにちは。
先週末、ずっと楽しみにしていた某アイドルとの
オンラインお話会があったのですがサーバーが落ち
参加することができずめちゃくちゃ落ち込んでいる
制作部の望月です。
今日はかつての推しメン、
元乃木坂46の井上小百合ちゃんのお誕生日なので
落ち込んでいますが今週も笑顔で頑張りますヽ(。・ω・。)

前置きはさておき、
先日大好きな詩人の最果タヒさんの個展に行ってきました!

以前から全国で開催されていて、
学生の頃からいつか個展に行ってみたい!!と思っていたので
ようやく足を運ぶことができてとっても嬉しかったです。

新しくなった渋谷パルコには何度か行ったことがありましたが
何度行っても都会感がすごく驚きます。

画像1

パルコミュージアムの中に入ると、
最果タヒワールドが広がっていてとてもワクワクしました。

画像2

画像3

詩が映画化されているなど紙面以外のところでも
活躍されているのが最果タヒの魅力のひとつです。
詩をフレーズごとに切り取って展示していた
”詩になる直前の、渋谷パルコは。”の展示室では
暗唱できるくらい好きな「青色の詩」を探すのに
時間を忘れて楽しんでしまいました、、

画像4

外出を控えることが当たり前の世の中になり、
こうしたイベントも少なくなっているなか
自粛中に家で読んでいた文章を紙面ではない形で
触れることができ久しぶりにとっても良い休日を過ごせました!

12月20日まで渋谷パルコで開催されているので
気になった方はぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?