見出し画像

今は思うだけ

また何もわからなくなってしまった。積み上げたものぶっ壊す以外の生き方を選ばせてくれない人生なのかもしれん。まぁいいわ。大丈夫、きっとうまく行く。なんてったって僕は宇宙で一番運に恵まれている人間だから。世界中の運というのは僕を中心にして巡っていると言ってもいいね。まぁ、なんでもよろしい。万事よろしく。よろしくお願いします。人生100年時代というが、100年の人生を1mとしたら10年などたかだか10cmに過ぎない。31歳なんて宇宙の歴史からしたらほんの刹那にも満たない。あまりにも若過ぎる。若いままに死ぬのだ。50、80喜んで死に行くのだ。あまりにも若過ぎたと120歳にして死ぬのだ。そういう事だ。グッド・ナイト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?