見出し画像

そして伝説へ

最近、また音楽を聴く耳が変わってきたように思う。以前は聴けた音楽が全く聴けなくなっていたり、逆に今まであまり響いてこなかった音楽がとても新鮮に聴こえてきたりする。こういったことは心境の変化とともに不定期に訪れるのだが、最近はどうやら、若干壮大なイメージのものを体が欲しているような気がする。聴いてて一番しっくりくるのはジュラシック・パークのエンディングテーマだ。その次がドラクエⅢのエンディングテーマ。エンディングテーマばっかりだな。何か、次のステージに進みたい、そして、伝説へ…伝説へと向かいたい、歴史を始めたい、そう思う無意識の顕れなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?