見出し画像

白昼の残月

近づく大型の台風。
東海道新幹線の計画運休やらで、土曜日に予定していた義姉の一周忌法要は10月に延期となった…。

タイプラボのサイト内に、書体制作以外の過去の仕事などを掲載していく予定。
9月から、その準備を始めるつもり…。
古い仕事を探したりするので、かなり大変だと思う。
半年ぐらいはコレに掛かりきりになるかも…。

きょうの画像は「はくちゅうのざんげつ」。
ノウゼンカズラの花に集まる虫を探していたら、遠い空に浮かぶ白い月が目に入った。

持っていたカメラで目いっぱいズームアップして撮影

月の表面のクレーターを見たい方は画像をクリックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?