見出し画像

筑波山

ダブルヘッダーの第2試合には出場し2塁打を打った大谷クン。
試合後に「右肘の靱帯損傷で今季はもう登板しない」と球団から発表された…。
数年前に靭帯移植手術したんだよな…。どんな治療になるのかな…。
今シーズンの残り試合は打者としてだけ出場を続けるようだ。

某書体を太くする仕事。
本日、2回めのテストフォントを生成…するはずだったのだが、うまくいかない…。
元になった細い方のフォントは、問題なく生成できるのに…。
これから何日か、悩んだり試行錯誤が続くのだな…。

ムクゲの葉の上にいたシロテンハナムグリ。
撮影を始めたら、すぐに飛び去ってしまった。
iPhoneでの撮影だが、これだけ映るのならカメラは要らなくなるよね。
画像をクリックすると動画が見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?