見出し画像

季節の花

大規模修繕工事。
北側ベランダのエアコン室外機2台の配管カバーが再セッテイングされた。
15年前に、能力の足りないエアコン業者が取り付けたカバーは一部オカシナ箇所があったのだが、それもきちんと修復されている!
これで、南と北のベランダの補修は終わったことになる。
室内に取り込んである植木鉢とか棚とか物入れとかを再設置したいのだが、検査と確認が終わらないので、まだ使っちゃいけないんだよな…。

机の上のPC(iMac)の電源周りの整理と確認。
いちおう午前中に終わった…。
いま使っているiMacの裏に、予備として古いiMacが残してあるのを再確認。
さて、これをいつ処分するかな…。

この季節
あちこちで見かけるアジサイの花
どの紫陽花もキレイだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?