見出し画像

ひさしぶりに会った

雲が多い暗い朝…。
午前中に面倒くさそうな案件を処理したい…。
書体仕事は現在やっていないが、生きているだけで色々と雑事が発生するのだな。

土曜日、青森人の祭典会場をざっと見た後、夕食までの時間稼ぎに閉園時間がせまる動物園へ入った。
パンダの展示は2箇所に分かれているらしく、入ってすぐの場所の展示時間は終わっていた。
すでに日は傾いて寂しくなってきた園内を歩き、西園(不忍池の近く)へ向かった。
意外に人が多い。こちらで親パンダの展示が行われているらしい。
行列に並ぶのが嫌いな私だが、列の人数は少なく適度な速さで進んでいる。
ということで列に並び、パンダと対面できた。
展示場内部はご覧のように混んでいたけど、ひさしぶりにパンダを観ることが出来たよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?