見出し画像

ピンクの雲

今朝も明るく晴れている。
画像は数日前の夕方。
南向きのベランダから東側をみた風景。
雲の下に荒川が流れている。
四つ木とか平井方面。
西の空の夕焼けが、東側の雲をピンク色に照らしていた。

昨日の飲酒夕食。
南千住汐入地区の中華店。
町中華ではなく、本格中華っぽい料理。
カミさんは、この店の味が気に入っているみたい。
前回食べられなかった豚足があった。
大きな足先が、ドーンと皿にのって出てきた。
ビニール手袋を装着してむさぼる。
半分は骨だけれどボリュームあったな…。

沖縄で美味しいテビチを食べてから、豚足が好きになったのだが、こちらでは、美味しい豚足料理とはなかなか出会えていない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?