見出し画像

スカイツリーのある風景 618

きょうも雨降りは続いている。
風向きによっては、ときおり窓辺に雨のあたる音も聞こえる。

本日の大谷クン。
2安打2四球4出塁したが、チームは大敗…。

スカイツリーの最上階展望デッキへ上がる天望回廊は、一方通行になっていて戻ることはできない(と思った)。

下の天望デッキは3階建てになっていて
各フロアに飲食店があり、意外と複雑だよ

トップ画像の左上、下の画像の左下にある丸い汚れ…。
このカメラに数年前から発生している現象。
レンズの外側に汚れはない。
レンズの内部に結露したか、カビでも生えたのかな…。
以前、知人のカメラにも発症して相談を受けたことがある。
解決はできなかったけどね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?