プログラミングの勉強をはじめて感じたこと

プログラミングの勉強始めました。

勉強をはじめてみて思ったことは、

一攫千金を狙っても、そんなに上手くはいかないようだ、

ということ。

先人たちが切磋琢磨して、日々、精魂費やして研鑽しているところに飛び込んだ感がすごい。

ちょっと勉強してすぐにお金がもらえるようなものではない、のではないかな。

全ての仕事も同じだろう。

まあ、やってみよう。

とりあえず、6月は試行錯誤してみることとする。

こんなアプリがあったらいいなー、と思って、もうすでにあるかな、と検索してみると色々なアプリ、情報があって面白い。

自律神経が測れるものがあったらいいな、Apple Watchでありそうだな、と検索したみたら、CARTEというアプリがあったり(精度はイマイチらしいが)、

アドベンチャーゲームブックはアプリでアプリであっても面白そうだ、と検索したら、Nintendo Switchで「火吹山の魔法使い」がビデオゲームとして発売されていたり、

知らないことがたくさんある。

知らないことを知っていくことは面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?