見出し画像

九州のみんなに会いに行こうツアー

今日は4/10-12九州ツアーのzoomミーティングでした。

これはハーブファステングクラブの

実践者コース7月期生大野組のメンバーで

旅好きのりえちゃんとみんなに会いたいね

てことになり8月に発足しました。

コロナ禍で日程も4月なら解除されてるだろうと

月1で打ち合わせミーティングしてきました。

宮崎在住の春ちゃんと広島在住の岩橋さん、理恵ちゃんが

中心になってルートや宿飛行機の手配などやってくださり

私は旗を振るだけでとっても楽チンです。


画像1

関東組でランチしました。


去年の7月から6ヶ月コースで始まった

ハーブファステング実践コースの前半3ヶ月を

コーチとして10名の方を担当させて頂きました。

毎月する

グループセッションは任意なのですが


面白い(個性的な)メンバーなので

とっても楽しい一時でした。

よく考えてみたら

初対面の人と成り行きで

旅行するのって

あんまりないですよね


Zoomでは毎月顔を会わせてましたけど、

イヤな人とは3日間も一緒に過ごせないから


やっぱり


みんな変わってるのかな(笑)

もうすぐ

会えるね


どんな旅になるのか


楽しみです❤️


最後までお読みくださり

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?