見出し画像

リメイクしちゃえば地球に優しいファステングですね❗

ハーブファスティング生活も1年経ちました。

毎朝作るコールドプレスジュースが美味しくて

幸せなんだけど

絞りかすの活用方法

が無いかなと

思いつつ

廃棄していました。

そうしたら

メンバーさんの

記事を発見しましたよ

ナイスアイデアですね


最近多彩なメンバーさんが入ってらして

面白いですよ

この人とこの人が繋がったら面白いんじゃないかなって

勝手に妄想している

日々でございます。


お話し会

企画しようかな🎵



無料体験はこちらから↓









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?