見出し画像

4ヶ月で-10キロのbeforeafter


ハーブファスティングクラブの

先輩でもあるヒロさんから
12キロも痩せたのだから


ぜひbefore afterの画像が観たいと
リクエスト頂いたので恥をしのんで
公開いたします💦

太ってる時は写真に写りたくないのが乙女心で
あまりないのですが

左が8月に孫のハーフbirthday記念に撮影したものです

右が昨日自撮りしてみたけど
納得のいく画像が撮れずあまりわからないい💦

画像1

ちゃんと画像に残しておくのだったと反省です

毎晩お風呂に入る前鏡の前で
産まれたままの姿をチェックしているのですが
お見せできずに残念です😝


誰も見たくないわぃ👊って声が💦


私が4ヶ月で10キロ痩せただけでなく
花粉症の症状も良くなったハーブファスティングクラブ代表の織田先生のプレゼント企画
うけとってくださいませ❤️


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?